ノア

*

TOYOTAノア

ノア(トヨタ)の値引き大作戦!


トヨタノアの画像


 

 

 

 


トヨタノアの値引き相場は25~35万円が中心

ノアを買おうと思ってるあなたへ、値引きだけじゃなく、メチャメチャお得に買える方法を教えちゃいます♪  先に値引きの相場を調べてみると、こんな感じに2001年から2014年までだよ。

 

  • 【▲45万円の値引き】ノア 2014年モデルSi (7人乗り)(滋賀県・2014年4月 購入)
  • 【▲25万円の値引き】ノア 2014年モデルSi (7人乗り)(千葉県・2014年4月 購入)
  • 【▲15万円の値引き】ノア 2014年モデルSi (7人乗り)(福岡県・2014年4月 購入)
  • 【▲15万円の値引き】ノア 2007年モデルSi (CVT) (7人乗り)(大阪府・2012年3月 購入)
  • 【▲10万円の値引き】ノア 2001年モデルX Gセレクション(愛知県・2001年11月 購入)

       

       

       

      トヨタノアの値引き相場

       

       

      千葉、大阪、滋賀など全国的に売れていますね。 2014年だとノアの値引き相場は、だいたい30万円~35万円は狙えるね。。 ここまでだとみんなと同じくらいの値引き金額で終わっちゃう。 ここからが大切なポイント。総額は値引きだけじゃ決まらないんの。 だからこれを知っているか知らないかが、損して失敗するかどうかの分かれ目なんだよ。

       

       

      【ノア値引きの裏技♪】

       

      考えてみて。ノアを買う時って、みんな値引きの相場や最大金額を目指すでしょ。 そう、ここまでは普通の人がチェックするの。 だからトヨタのディーラーさんも交渉されるのがわかってる。 だから見積もりも最大に近いので、買うう人も満足しちゃうんだよね。 だからここで下取り価格をチェックするかどうかで、ノアを安く買えるかどうかが決まるんだよね。

       

       

      実は下取りがポイントなの

       

      そう、ノア本体の値引き以外に、中古車の下取り金額で、数万円、数十万円の違いになるの。

       

      トヨタのディーラーさんだって、ネットでノアの値引き相場はわかってるから、さっさと大きく割り微意で契約しちゃいたいの。 でもその分、あなたの愛車の下取り価格は安めにしておくことで、ちゃっかり儲けてたりしてね。

       

      でも、あなたの場合はどうかわからないでしょ?だって下取りの査定とかしてないし。 これを知らないと見積もりどおりに安く買いたたかれちゃうの。  でもクルマに詳しくないし、交渉もできないし・・・ というあなたの強い味方が、中古車買取の一括査定サービス! これをやるかやらないかで数万円、数十万円の損になる場合もあるんだから!

       

       

      一括査定で、最高額を確認

       

       

      フォームの入力とかめんどい・・・ と思ったでしょ? でも大丈夫! ネットなら車両の年式や走行距離などでまずはおおざっぱな査定金額がでるから、それだけでもノアを購入する時の交渉に使えるでしょ。 正式な査定金額を出しておけば、下取りも含めて一番高いところに売っちゃえばいいんだから。

       

      つまり~ ノアは最大値引きで購入。 下取りの中古車も、最高金額で売ることができちゃう。 たった数分で損しないための相場がわかる!ラッキー!

      下取りの金額が適正なのか?ってチェックにも使えるし、高額で売却できればそっちのほうがうれしいし。 値引き交渉で粘るよりも、確実に損しない購入ができるでしょ。

       

       

       

      いくら得するか、今すぐチェック
      詳細を開く